バースデーアナ コインボム。 【ツムツム】バースデーアナの評価とスキルの使い方!|ゲームエイト

アナと雪の女王シリーズ対象ツムの一覧 高得点・コンボ・コイン稼ぎが得意なツムは?

バースデーアナ コインボム

バースデーアナの基礎データ• 入手BOX:プレミミアムBOX (15年5月1日〜31日限定0• スキル:一緒に消せるエルサがでるよ エルサは周りも消すよ!• スキル発動に必要なツム数:15個• スキルレベル1:変化数4〜7個• スキルレベル2:変化数5〜8個• スキルレベル3:変化数6〜9個• スキルレベル4:変化数7〜10個• スキルレベル5:変化数8〜10個• スキルレベル6:変化数9〜12個• 初期スコア:100• 最大スコア:1,129• スコアレベル上がり幅:21 まずはスキルから見ていきましょう。 「 一緒に消せるエルサがでるよ エルサは周りも消すよ!」 スキル自体は通常アナと同じで、 レベルに応じた互換エルサが生成され、 周りのツムを巻き込んで消します。 生成数自体は通常アナと変わりませんが、 エルサの 威力が1. 5倍程になっています。 なおかつ、 発動数が15個と通常アナよりも 1個分発動が軽くなっているんです。 ただ、アナ同様慣れないと 使いこなすのがちょっと難しめ。 単なる消去系スキルではなく、 変化形スキルの側面も持っているので、 始めたばかりの初心者さんなんかは 使いにくく感じるかもしれません。 が、使いこなせた時の強さは抜群です。 スキルレベル1でも450万点以上獲得 ということもできます。 (アイテムを使用した場合)• スキルの強さは バースデーアナの方が圧倒的に上 次に見ていくのは「 ツムスコア」 初期スコアはバースデーアナが上ですが、 最大スコアは通常アナの方が上です。 【通常アナ】 初期スコア:90 最大スコア:1,266 スコア上がり幅:24 【バースデーアナ】 初期スコア:100 最大スコア:1,129 スコア上がり幅:21 それ程大きな差ではないので、 ツムスコアが低いのがネック〜 とまではなりません。 プレミミアムツムの最大スコアが 平均1,000程度ですからね。 バースデーアナはこれよりも上ですし、 特に文句を付けるような点ではありません。 序盤に関して言えば、 通常アナよりもスコアは上ですしね。 初期スコアはバースデーアナの方が上、 最大スコアは通常アナの方が上。 また、バースデーアナの特徴として、 通常ツムとスキルレベルの上がり方が 異なるという点が挙げられます。 通常のツムのスキルレベルは 次のようなツム数で上がっていきます。 このレベルの上がり方は、 ベル/野獣と同じですね。 バースデーアナは 序盤のスキルレベルが上がりやすい バースデーアナのスキルの特徴 バースデーアナのスキルはこんな感じ。 発動するとスキルレベルに応じた 互換エルサが生成されます。 スキルレベルが低いと 生成数のムラが気になりますが、 それでも威力は申し分なし。 画像だとちょっとわかりにくいのですが、 互換エルサはボムのような役割をします。 通常アナの場合はマレフィセントのように、 周りのツムを巻き込む感じでしたが。 バースデーアナの場合はちょっと異なり、 ボムのようにポンッポンッと消す感じ。 通常アナよりもバースデーアナの方が スキルの爽快感がありますね。 スキルレベルと効果の範囲• スキルレベル1:変化数4〜7個• スキルレベル2:変化数5〜8個• スキルレベル3:変化数6〜9個• スキルレベル4:変化数7〜10個• スキルレベル5:変化数8〜10個• スキルレベル6:変化数9〜12個 スポンサードリンク スキルレベル1でも十分強いですが、 序盤は育ちやすい〜という特徴を活かし、 まずはレベル3を目指したいところ。 ここまで育てば十分メインでも使え、 数百万点以上を安定して獲得できます。 ただ、1ヶ月限定での登場なので、 スキルマまで育てるというのは 至難の業かもしれません… おそらく、課金必須でしょう^^; スコアレベルごとの入るスコア• スコアレベル1:100• スコアレベル10:289• スコアレベル20:499• スコアレベル30:709• スコアレベル40:919• スコアレベル50:1,129 先ほどもお話したように、 初期スコアは通常アナよりも上ですが、 最大スコアは下回ります。 とはいえ、 プレミミアムツムの平均値を 上回るツムスコアになっているので、 特に文句を付ける点ではありません。 バースデーアナで高得点を取るコツ• 開始直後はスキル溜め&フィーバーへ 開始直後は優先的にアナを消し、 フィーバーに突入するまでに スキルを溜めておきましょう。 発動前にできるだけアナを残しておく スキルが溜まったらアナ以外を消し、 フィーバーに突入するようにしましょう。 そうすることで、 互換エルサとチェーンが作りやすくなり、 一気に大量のツムを巻き込んで消せます。 フィーバー突入と同時にスキル発動 フィーバーに突入したら即スキル発動。 互換エルサの生成場所はランダムなので、 瞬時に判断してつなげましょう。 フィーバーにスキル再発動を狙う フィーバー中に2回3回と スキルを発動できれば、 その分高得点を獲得できます。 通常時はボムを活用してフィーバーへ フィーバー中にできたボムを使って、 再びフィーバーに突入しましょう。 よりわかりやすいコツとして、 スキルレベル1のバースデーアナで 450万点超えという動画があったので、 こちらも参考にしてみてください^^ 【動画】>> バースデーアナの使い方まとめ いかがだったでしょうか? ツムツム バースデーアナの使い方! 高得点のコツ・スキルデータ という内容をお届けしてきました。 今回のポイントをおさらいすると、 次のようになります。 スキルの強さは バースデーアナの方が圧倒的に上。 初期スコアはバースデーアナの方が上、 最大スコアは通常アナの方が上。 バースデーアナは 序盤のスキルレベルが上がりやすい それでは、最後までお読みいただき、 ありがとうございました^^.

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アナと雪の女王シリーズ対象ツムの一覧 高得点・コンボ・コイン稼ぎが得意なツムは?

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バースデーアナのスキルレベル別の強さ スキルレベル別の強さは、同スキルレベル帯の中で比べた時の強さを表しています。 他にコイン稼ぎのできるツムを入手するまでの繋ぎ役に使えます。 バースデーアナのスキルレベル別の獲得コイン数 ノーアイテムで検証したものです。 プレイヤーによって個人差がありますので、あくまでも目安程度にご覧ください。 少ない時 多い時 平均 SL. 1 900コイン 1000コイン 900コイン SL. 2 900コイン 1000コイン 900コイン SL. 3 1200コイン 1500コイン 1300コイン SL. 4 1600コイン 2000コイン 1800コイン SL. 5 1700コイン 2200コイン 2000コイン SL. スキルで出てきたエルサとバスアナを3〜5個繋げてチェーン数を合わせ、タイムボムを出していきましょう。 バースデーアナにスキルチケットは使うべき? 他に強いツムがたくさんいるので優先度は低い バースデーアナはコイン稼ぎにもスコア稼ぎにも使える万能ツム。 しかし、バースデーアナよりもコイン稼ぎやスコア稼ぎに特化したツムは多いため、優先度は低いです。 バースデーアナの基本情報 基本情報 入手方法 プレミアムBOX シリーズ 曲 なし.

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アナと雪の女王シリーズを使ってコインボムを合計20個消そう[ツムツムビンゴ10枚目19]

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ご覧いただき、ありがとうございます。 今回、ツムツムの記事ですので、ツムツムに興味のある方、ツムツムはあまりわからないけど、ツムツムプレイ時の僕の思考回路に興味のある方はご覧ください。 笑 先日の記事で、究極の趣味の1つとして、ツムツムについて少し語りました。 先日の記事では、僕がツムツムを始めてから、 100万点、300万点、500万点、1000万点、3000万点とハイスコアを伸ばしてきたストーリーについてと、 3000万点プレイヤー視点での僕なりのツムツムが強くなるポイントをまとめてみました。 参考記事 もちろん、1億点プレイヤーもいますし、僕自身もまだまだコツコツと、淡々と上げていきたいとは思っていますが、ハイスコア3000万点の現時点での話もできたらいいかな、少しでも役に立ったらいいなということで、今回もちょっとツムツムの話を 笑 していきたいと思います。 今回は、僕の 「コインの稼ぎ方の変遷」について話していきたいと思います。 Contents• 最初は大変なコイン稼ぎ ツムツムのコイン稼ぎ、これは、ツムツムをプレイしスコアを伸ばしていくにあたって、避けては通れない道です。 笑 最初の頃は、なかなか貯まりにくかったりして、プレミアムボックスの3万点が恐ろしいほど遠く感じたりもしますよね。 僕もツムツムを始めたばかりの頃は、確か 1回で300枚とかしか稼げなくて、絶望していた記憶があります。 『プレミアムボックス1回引くのに100回?!』みたいな感じで。 笑 徐々に楽になるコイン稼ぎ 最初はロッツォスタート ただ、コインの稼ぎやすいツムが出てきたりすると、少しずつコインを稼ぐのが楽になってきます。 僕の場合は、最初の頃はロッツォを使っていました。 ロッツォを使って、1回500コインくらいだったと思います。 その当時は、ハイスコアも200万点 経験値UP以外のアイテム全部使って くらいだったと思います。 スキルレベルも1とか2くらいだったと思います。 ロッツォの頃は、スキルレベル上げるなんて意識はありませんでした。 笑 本当に最初の頃は、 『まずは1プレイで500枚稼げればいい』という感じの目標でいいと思います。 ちなみに、久々にロッツォをノーアイテムで昔のように使ってみました。 笑 今のロッツォは、スキルレベルが3、ツムのレベルが38ですが、スコアは140万点、コインは906枚でした! そのあとに、アリエル そのあとに、アリエルが出たので、アリエルを使い始めました。 ツムの並び的にはアリエルの左隣にマレフィセントがあるのですが、マレフィセントは持ってなくて 笑 、アリエルを使っていました。 アリエルの方が若干スコアもコインも稼ぎやすかった印象があります。 ノーアイテムで600〜700枚くらいだったかな〜と記憶しています。 ロッツォよりちょっと稼げる、って感じです。 アリエルも久々に今のレベルでプレイしてみました。 ツムのレベルは37、スキルレベル4で、238万点、1246枚ですね! やっぱり、スキルレベルが上がった分、コインも上がっていますね。 ウサティガー そのあとに使っていたのがウサティガーでした。 これも、スキルはアリエルみたいな感じでアーチ状に消してくれるスキルです。 僕はこのウサティガーのかろやかな感じのスキル 見た目的に が好きでした。 ウサティガーもそこまでアリエルと大きくは変わらず、 ノーアイテムで600〜700枚くらいでした。 スキルレベル2 バースデーアナ そして、バースデーアナですね。 これは、すごい。 本当にすごい。 笑 バースデーアナには、ハイスコア的にも、コイン稼ぎ的にも、非常に助けられました。 バースデーアナはスキルレベルの低いうちから、ハイスコアも比較的出やすく、コインも稼ぎやすかったです。 バースデーアナを使い始めてから、初めて、 ノーアイテムの1プレイで1000枚前後 スキルレベルが低いうちから 稼げるようになりました。 初1000万点越えをしたのも、バースデーアナを使ってでしたが、それ以降で、マレフィセントドラゴンが出てるまでずっと基本的にバースデーアナでコインを稼いでいました。 改めて今のバースデーアナでプレイしてみました。 今のバースデーアナはスキルレベル4で、ツムレベルは50で、ノーアイテムで583万点、2290枚でした! やっぱりすごく稼げますね。 笑 ここら辺までくると、最初に300枚くらいしか稼げなくて、『プレミアムボックス1回引くのに100プレイかよ〜』って感じだったのが、 15プレイ〜20プレイで済みますね! 1500万点突破時に使っていたマレフィセントドラゴン その後、バースデーアナで貯めたコインを使ってコツコツとプレミアムボックスを引いて、ようやく出たマレフィセントドラゴン。 このマレフィセントドラゴンをメインで使っていました。 バースデーアナに比べ、スコアは伸びますが、なんとなくコインはバースデーアナの方が若干稼ぎやすかったかな?という印象もあります。 ただ、いずれにせよ、バースデーアナと同様にコインは稼ぎやすく、 1プレイで1000〜1500枚くらいはだいたい稼げました。 今のスキルレベルでは 2000〜3000枚くらい スキルレベル5 稼げます シンデレラでハイスコアは狙えるが、コインはなかなか稼げない マレフィセントドラゴンでハイスコアが1500万点まで伸びたのですが、1500万点で頭打ちになって、シンデレラをゲットして育てることにしました。 マレフィセントドラゴンでどんどんコインを稼いで、コインを貯めて、シンデレラを出して、スキルレベルも上げていったのですが、シンデレラは、ハイスコアは出るものの、バースデーアナやマレフィセントドラゴンと比べると、少々コインが稼ぎにくい印象でした。 それゆえ、今現在でも、コイン稼ぎは基本的にはマレフィセントドラゴンでしています。 途中から切り替えたコイン稼ぎスタイル〜アイテムを併用してコインを稼ぐ〜 という感じで、ツムの変遷があったのですが、バースデーアナやマレフィセントドラゴンを使い始めたあたりから、コインの稼ぎ方を変えていきました。 つまり、ハイスコアが目的だったんですね。 となったとき、ハイスコアに必要な要素として ・プレイヤーレベル ・ツムレベル メインのツムとプレイ時に一緒に出て来るツムそれぞれ ・メインツムのスキルレベル この3つが主に必要だなと整理したわけです。 で、ツムのスキルレベルを上げるためには、プレミアムボックスで同じツムを引くか、イベントでスキルチケットをゲットするか、になりますが、ツムレベルを上げるためには、ひたすらプレイするしかありません。 そして、ツムのレベルが上がりやすいのは、当然、アイテムを使った時 1プレイでそのツムをたくさん消した時 です。 となったとき、 「アイテムを使えば、1プレイでたくさんのツムを消すことができて、それぞれのツムのレベルが上がりやすくなる、しかし、アイテムを使うとコインが減る」ということについて考えてみました。 増加するコイン数は同じなのに、1プレイで消せるツムは多いので、ツムのレベルは上がりやすくなる。 となると、最小限のプレイ回数で効率的にツムレベルを上げながら、コインも稼げるわけですね。 その結果、どんどんコインも貯まりつつ、プレイ時に登場するツムレベルもどんどん上がっていき、ハイスコアも出やすくなっていきました。 「6つ以上でのボム出現」のアイテムや「プレイタイム5秒プラス」のアイテム これらのアイテムもそれぞれ使って計測してみました。 前者は1500枚、後者は1000枚使うのですが、 コイン稼ぎにおける 費用対効果がよくないな〜という印象だったので、この2つはハイスコアを狙いにいくときのみ使うことにしました。 1500枚とか1000枚使う割に、コインの増減にはそこまで貢献しない。 たとえば、プレイ終了直後に1500枚で終わって、最終的なスコアが出る場面で、2000枚になっていれば、『あ、アイテムの効果で500枚増えたんだな〜トントンだな〜』となるわけですね。 で、そうやって、何度もなんども見てみた結果、たまに+300にしかならなかったりして、『アイテム使って+300なら、200コインマイナスだ〜』とかもありますが、 7,8割は+500以上になる印象で、さらにたまに+1万コインとか+10万コインなんていうのもあるので、使ってOKかな、ということで使っています。 プレイ終了後に、 たまに数万コインとか10万コインとかどかーんと増えると楽しいのもありますし 笑 、 プレイ終了後の最後のお楽しみ〜みたいな感じで、お楽しみ半分という意味でも使っています。 そして、 ツムはマレフィセントドラゴン ツムレベル50、スキルレベル5。 で、 大体1プレイで4000〜5000枚、たまに数万コイン、10万コイン、という感じです。 アイテムを使って4000〜5000枚なので、 純粋なプラスとしては、1プレイで1700〜2700枚といったところでしょうか。 そして、たまにどかんと数万コイン稼げるのを楽しんで、心のエネルギーにしています。 笑 とりあえず、1プレイ1000枚プラスになれば十分素晴らしい! 使用ツムはなんでもいいのですが、とりあえず、1プレイで1000枚コインがプラスになれば、もうある程度十分なラインだと思います。 笑 やばいですよ、ツムツムのこの記事で執筆時間2時間ですよ、 他の記事は長くても60〜90分で書き上がるんですけど。 笑 いろいろ思い出しながら、考えながら書いてたら結構掛かっちゃいましたね! 僕のツムツム記事は、ツムツムの有名サイトのような完成度はなくて、1プレイヤーの1経験談という形でしかお伝えできないのですが、それでも、少しでもお役に立ったらうれしいなと思います。 やばいわー、5000字です。 この記事笑 ツムツムで現在3000万点ですが、コツコツと5000万点、夢の1億点!目指してこれからも楽しんでいきたいと思います。 ツムツムでもお仕事でも自分のやりたいことでも、夢でも、ライフワークでも、どんなことでも継続力っていうのは1番くらいに大事なことと思います。 ただ、継続は力なりと言われたりしますが、わかっていても、継続って難しかったりします。 笑 『三日坊主を卒業して継続力の神になって何でも成功しちゃう話』 現在執筆中 2浪受験失敗後、偏差値35の大学へ進学。 20歳で音楽出版関連事業で起業し、大学を1年で中退。 その後、かねてからやりたかった相談業 コーチング にシフトし、ライフワークとして取り組み始める。 ブログ開設から、1年経たずして、北は北海道から南は沖縄まで、と全国各地から相談者さんがセッションにお越し下さるようになる。 その後、相談者さんの層は広がり、アーティスト、作家、医師、経営者、漫画家、占い師、音楽教室の先生、洋菓子教室の先生、タレント、幼稚園の園長先生、など多種多様な方がご相談して下さるように。 前ブログ開設から3年で、引き寄せや今後に関する人生相談、ライフワーク相談に関するメール総数は1万通を超える。 また、累計300万部以上のベストセラー作家さんなどがゲストとして出演してきたFMラジオの心理学系番組に2週に渡ってメインゲストとして出演。 その後、半年経たずしてアンコール出演。 おかげさまで、徐々に活動の幅が広がっています。 このブログでは、僕の人生が変わるきっかけになった不思議な「引き寄せの法則」のやり方や心が軽くなる心の話、自分の好きなことややりたいことを見つけ、ライフワークを発見・実現するための話、相談業 コーチング をライフワークにする話などをしています。 たまに、プチ旅行記や読んだ本の話、僕の成功サポートツール「ツムツム」の話もしています。

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