ハデス ポイント。 ゴッド・オブ・ウォーⅢ攻略 GOD OF WAR3 (Aeris

新発売のJSBホローポイント空気銃弾 ハデス: 福井 小物ハンティング倶楽部

ハデス ポイント

そのため進化・神化の点数を削除。 0 サムライ族への火力は高いキャラではあるが、必須となるクエストはあまり多くない。 高難易度をはじめ、現環境での活躍を考慮して点数を8. 0に変更。 5 キラー対象に対しては弱点往復だけで大ダメージが稼げる。 さらにSSの威力は300万超えと、アタッカーとしては非常に心強い性能。 ただしキラー対象が少ないため、活躍の場は限られている。 汎用性を考慮し、現状では8. 獣神化で貫通タイプに変わったため、より弱点を狙いやすくなった。 また自強化もするため、キラー対象には弱点往復で2ターンのマヒ効果と300万近いダメージを与えられる。 対サムライ族に特化した性能 ハデス獣神化はメインアビリティにサムライキラーMを持つ。 進化同様、や、高難易度のではアタッカーとして活躍出来る。 また友情にもキラー効果が乗るため、進化以上に高い火力を発揮する。 ハデス 獣神化 の弱い点 ダメージが分散しやすい友情コンボ ハデス獣神化の友情コンボは超強ホーミング8&ホーミング28。 計36発と数が多いため、ヒット数は稼ぎやすい。 しかしランダムに敵を攻撃するため、ダメージは分散しやすい。 またキラー対象以外には十分な火力を発揮できない。 キラーを活かせるクエストが限られる 獣神化は進化以上に対サムライ族に特化したものの、ギミック対応のアビリティは超アンチウィンドしか追加されてない。 進化と比較しても、汎用性は大きく変わらない。 そのため、アタッカーとして活躍できるクエストは限られている。 ハデス 獣神化 の総合評価 ハデス獣神化は、進化以上に対サムライ族に特化したモンスター。 貫通になったことで、弱点ヒットマヒSSも活かしやすく、アタッカーとして活躍できる。 覇者塔など使い道も十分あるため、手持ちが少ない場合は育てておこう。 70 タス後限界値 25014 26780 330. 63 ゲージショット 成功時 - 32136 - キラー発動時 - 64272 - Lv120時ステータス ステータス HP 攻撃力 スピード Lv120 21518 24318 296. 27 タス後Lv120 26418 27793 348. 65 タス後限界値 24294 29807 316. 10 タス後限界値 21483 22441 299. 35 タス後限界値 15426 19926 289.

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ホライゾンゼロ・ドーン【考察】 ハデス、サイレンスと黒幕の謎

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そのため進化・神化の点数を削除。 0 サムライ族への火力は高いキャラではあるが、必須となるクエストはあまり多くない。 高難易度をはじめ、現環境での活躍を考慮して点数を8. 0に変更。 5 キラー対象に対しては弱点往復だけで大ダメージが稼げる。 さらにSSの威力は300万超えと、アタッカーとしては非常に心強い性能。 ただしキラー対象が少ないため、活躍の場は限られている。 汎用性を考慮し、現状では8. 獣神化で貫通タイプに変わったため、より弱点を狙いやすくなった。 また自強化もするため、キラー対象には弱点往復で2ターンのマヒ効果と300万近いダメージを与えられる。 対サムライ族に特化した性能 ハデス獣神化はメインアビリティにサムライキラーMを持つ。 進化同様、や、高難易度のではアタッカーとして活躍出来る。 また友情にもキラー効果が乗るため、進化以上に高い火力を発揮する。 ハデス 獣神化 の弱い点 ダメージが分散しやすい友情コンボ ハデス獣神化の友情コンボは超強ホーミング8&ホーミング28。 計36発と数が多いため、ヒット数は稼ぎやすい。 しかしランダムに敵を攻撃するため、ダメージは分散しやすい。 またキラー対象以外には十分な火力を発揮できない。 キラーを活かせるクエストが限られる 獣神化は進化以上に対サムライ族に特化したものの、ギミック対応のアビリティは超アンチウィンドしか追加されてない。 進化と比較しても、汎用性は大きく変わらない。 そのため、アタッカーとして活躍できるクエストは限られている。 ハデス 獣神化 の総合評価 ハデス獣神化は、進化以上に対サムライ族に特化したモンスター。 貫通になったことで、弱点ヒットマヒSSも活かしやすく、アタッカーとして活躍できる。 覇者塔など使い道も十分あるため、手持ちが少ない場合は育てておこう。 70 タス後限界値 25014 26780 330. 63 ゲージショット 成功時 - 32136 - キラー発動時 - 64272 - Lv120時ステータス ステータス HP 攻撃力 スピード Lv120 21518 24318 296. 27 タス後Lv120 26418 27793 348. 65 タス後限界値 24294 29807 316. 10 タス後限界値 21483 22441 299. 35 タス後限界値 15426 19926 289.

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設定判別/立ち回りポイント:アナザーゴッドハーデス

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2019年秋、JSBから新しいホローポイント弾が発売されました。 ヘイディース 日本語ではハデス(ハーデース)が一般的でしょうか。 冥府の神(王)でありながら、オリンポス(オリュンポス)12神から外されてしまっているとか。 そんな冥王の力を借りて、獲物を確実に捕獲、、、 結論として、私的にはちょっと。 FXの新型ホローポイントに期待したいところです。 でも、ほかの方々にとっては、良いかも。 小口径でも獲物に強い打撃を与えられる事を期待してホローポイント弾が開発、販売されていますが、精度は悪いです。 バラクーダは、まだマシな方で、クローマグナムとかは最悪ですね。 ゴミ弾とか揶揄されています。 まぁ、もともと30メートル以内での使用を基本設計としていますので、当然といえば当然。 遠距離で使うための物ではないんです。 それでも、少しでも精度を上げようと、穴の形状を変えてみたり、 あるいは先っちょにプラスチックを装着して、空気の流れを良くしたり、 それでも精度は良くありませんね。 私の場合、50メートルで普通のJSBが500円玉にまとまるところ、ポリマグだと握り拳大になります。 そんな中、新発売されたのがハデス。 独特の形状で、従来のディアボロ形状と同じ様な空気の流れを得つつ、衝撃で潰れて大きな打撃を与えます。 従来のホローポイントは、頭が潰れやすくなるようにという形状。 ハデスは、頭が潰れると言うより、頭が分割されて後ろに押しやられる感じ。 良いじゃん! って思ったのですが、私的にメリットは少なそう。 morimoriさんとか近江人様のように、弾速がそれほど高くないポンプ銃を愛用されている方々。 私のようにPCPでも、弾速の遅い銃を使っている場合。 ともに、役に立たなさそうです。 理由は、こちら 上の1発は、5.5ミリの新品。 下の段は、左から順に 900fps 800fps 700fps 600fps 500fps で撃ったものです。 (追記) 記載の不備がありました。 すみません。 私が撃った画像ではなく、提供画像です。 強力なPCPで撃った場合、初速は900から950。 30~50メートル以上を飛んで獲物に着弾する頃には、850~程度の弾速。 十分でしょう。 でもエースのようなポンプ銃ですと、初速は750程?私のPCPは850程度に抑えています。 着弾時に700以下であると考えるなら、その効果はほとんど期待できません。 800程度なら効果は十分に得られそうですが、精度を犠牲にしているホローポイントと考えると、そのバランスには疑問が残ります。 精度を犠牲にしてまで、この程度のパンチ力増加を期待するか? 否。 ハデスよりもFXの新型ホローポイントに期待したいところですね。

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