パチスロ セイント セイヤ 海王 覚醒 朝一。 聖闘士星矢 海皇覚醒 |朝一設定変更時の恩恵 期待値 リセット判別 モード 完全まとめ

聖闘士星矢 スペシャル リセ狙いが前作より美味しい!? 即前兆挙動 実践あり

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目次 聖闘士ラッシュ初当り確率 聖闘士ラッシュ初当り確率には大きな設定差が設けられている。 設定1と6では約2倍の差があるので重要な設定推測ポイントと言えるだろう。 8 小宇宙ポイントによるGB突入率 小宇宙ポイント1000pt到達時のGB当選率に設定差が存在する。 サンプル数を集めにくく差も微差なので、高設定ほど当選しやすい程度に捉えておこう。 設定 1000pt到達時 1 18. 高設定濃厚パターンも存在する。 獲得pt 示唆 456pt 設定4以上濃厚 666pt 設定6濃厚 小宇宙ビジョン演出 小宇宙ビジョンに以下のキャラ表示時は、特定の設定を示唆している。 ただし 「スペシャルモード」以外での当選が条件なので、内部モードが把握出来てない場合は注意しよう。 5 設定変更時のGBレベル抽選 設定変更時のGBに関わる内部レベル選択率に設定差が存在する。 設定 レベル4 レベル5 1-3 12. また、同モードをループしやすいという特徴も持っている。 その為、非当選のGBが連続している場合は、状況に応じて続行か否かを判断しよう。 演出 不屈MAX期待度 ペガサス反応 小 10. [Bisty(ビスティ)] 2020年7月6日(月)導入開始• [Spiky(スパイキー)]• [BELLCO(ベルコ)]• [WORLD(ワールド)] 2020年5月18日(月)導入開始• [PIONEER(パイオニア)]• [ACROSS(アクロス)]• [Carmina(カルミナ)] 2020年5月11日(月)導入開始• [D-light(ディ・ライト)]• [YAMASA(山佐)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SanThree(サンスリー)] 2020年4月20日(月)導入開始• [ACROSS(アクロス)]• [Daito(大都技研)] 2020年4月6日(月)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NET(ネット)] 2020年3月23日(月)導入開始• [Enterrise(エンターライズ)] 2020年3月16日(月)導入開始• [BALTEC(バルテック)]• [OKAZAKI(岡崎産業)]• [Sammy(サミー)] 2020年3月2日(月)導入開始• [BELLCO(ベルコ)]• [SANYO(三洋物産)]• [SANYO(三洋物産)] 2020年8月3日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [Sammy(サミー)] 2020年7月20日(月)導入開始• [Daiichi(大一商会)]• [TAKEYA(竹屋)]• [TAKEYA(竹屋)]• [SANKYO(三共)]• [SANKYO(三共)]• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [MARUHON(マルホン工業)] 2020年6月15日(月)導入開始• [NISHIJIN(西陣)] 2020年5月18日(月)導入開始• [SANKYO(三共)] 2020年5月11日(月)導入開始• [newgin(ニューギン)]• [TAKAO(高尾)]• [Daiichi(大一商会)]• [JFJ(ジェイエフジェイ)] 2020年5月7日(木)導入開始• [SANYO(三洋物産)]• [NISHIJIN(西陣)].

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聖闘士星矢 スペシャル リセ狙いが前作より美味しい!? 即前兆挙動 実践あり

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12件 ゲーム数 弱チェリー 強チェリー チャンス目 スイカ 聖闘士ATTACK 10G 83. 4 56. 3 68. 2 15. 01 56. 8~82. 9 黄金VS海将軍激闘&千日戦争の性能 キャラ 最低上乗せゲーム数 最低継続保証 平均継続 平均上乗せ パワー アルデバラン 20G 1戦 3. 9戦 85. 1G シュラ 20G 1戦 6. 7戦 167. 5G サガ 20G 4戦 13. 6戦 527. 2G バランス アフロディーテ 10G 2戦 5. 2戦 58. 3G カミュ 10G 2戦 9. 7戦 161. 2G シャカ 10G 2戦 16. 3戦 398. 4G スピード ミロ 10G 2戦 5. 5戦 56. 7G アイオリア 10G 2戦 11. 1戦 158. 1G ムウ 10G 2戦 18. 6戦 380. 4G デスマスク 10G 2戦 3. 8戦 46. 7G 千日戦争 30G 7戦 15. 9戦 651. 3G キャラ別の追撃チャンス宮 宮 黄金聖闘士キャラ 1 ムウ 2 アルデバラン 3 サガ 4 デスマスク 5 アイオリア 6 シャカ 8 ミロ 10 シュラ 11 カミュ 12 アフロディーテ 黄金聖闘士ごとに追撃チャンス宮が異なり、そこで勝利したらノーチャンス役でも追撃抽選を行う。 追撃は通常のPUSHと長押しの2種類があるが、長押しの方が大きな上乗せゲーム数が選ばれやすい。 特定の組み合わせで継続確定パターンがある 継続濃厚の特殊組み合わせ 黄金聖闘士キャラ 海将軍キャラ ANY カノン アルデバラン ソレント アイオリア バイアン ミロ イオ シュラ クリシュナ カミュ アイザック カノンが登場すれば継続と追撃が濃厚!! 天馬覚醒中・成立役別のゲーム数振り分け(解析値) ハズレ リプレイ BAR揃いリプレイ ベル・CB 弱チェリー スイカ チャンス目 強チェリー リーチ目役・中段チェリー 10G - 87.

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天井/設定変更:聖闘士星矢 海皇覚醒

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上記の狙い目はギリギリのラインなので これ以上ボーダーは落とさないよう注意。 簡単に説明するとリセット後は 初回GB当選までどのゲーム数でも狙えます。 これはリセット後のGBレベル振り分けが 通常に比べて優遇されているためですね。 ではなぜそれでも打つ価値があるのか、それは… 「 GB終了後の状況に応じてさらに追えるため」です。 不屈pt・GBレベル・モード これらが良い状態に滞在していれば さらに期待値を獲得できます。 例えば一撃さんが出された期待値を見ると GBレベル3を無条件でSR当選まで打って 機械割109. そういった甘い部分をカバーすることで 時給約2500円程度までUPできる。 ということです。 狙い目が多いように感じますが、 その分厳しい部分が存在するので 甘い部分だけ打つのを心がけましょう。 不屈があっても時間がないなら捨てる。 *引用元: 設定1がメインと設定2がメインの2つのデータです。 7枚の結果に。 5枚と低めの数値が出ています。 荒れやすい星矢なので一概には言えませんが、リセット狙いは実践データから見ても有効であると言えそうですね。 データでは設定1の方が高い数値になっていますが、解析上では設定2の方が甘いはずなので、リセット狙いをする際は設定に期待できるお店で打ちましょう。 絆のリセットが厳しいという考えはは全く無いですね。 ストックが冷遇されているとしても、モード狙いのような難しい狙い目ならまだわかりますが、 朝イチ高確率狙いはそれこそボーナス当選率だけでなくAT当選率もがあがるし純増も早い。 ただしCZ高確率により見抜きにくいせいで、打つ時間が長引いて他のリセット台を狩るチャンスを失ってしまうす点は意識しておかないといけないですね。 初当たり確率ですが、現状の解析から逆算すると出せると思います。 1Gの振り分けは私はリセット時はないと思っています。 リセット時限定のゲーム数振り分けがあってもおかしくないですね、それが優遇されていれば美味しいのですが… 冷遇っていうか初期ストック0じゃないですかね? 0スルー狙いで初期ストックがあった試しがないですし 初期ストックがない場合のBTがどれぐらいの平均獲得枚数になるのか? そこらへんを考察する必要があるように思いますがいかがでしょうか? 0スルーのBC間のボーダーについてもかなり悩んでます 0スルー時のBTは450枚あるかないかぐらいじゃないでしょうか? 星矢ですがcz高確は捨てるべきだと思います コスモチャージが連続しても0〜1000までは滅多に溜まりませんから g数での当選が見込めないのに非高確を回してしまうのはいくらSR突入率がよくてもけっこうマイナスだと思うんですよね 当たるまで打つならいいんですけど 高確を打つだけですから示唆もほとんど確認出来ないですし、コスモポイントを貯めても無駄になってしまいます• ご返信遅くなりました. 0スルー狙いで初期ストックがあった試しがないとはリセット後のことでしょうか? 設定狙い時に0スルーでストックが100%しないなと思ったことがないので、この点は気になります。 どちらにしてもリセット後高確率狙いは相当高い時給で打てるので、議論の余地はないと考えます。 CZ高確率捨てに関しては、デメリットはART高確率を見極められないくらいなので CZ中にART抽選していますよね その点を踏まえてCZ中に捨てる等はありなのかもしれませんね。 このあたりの演出の微妙なさじ加減は、私はまだリセット狙い中心に立ち回ったりはしていないので、打たれながら調整するのがベターだと思います。

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