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ポケモン剣盾【BP稼ぎのススメ】バトルタワーダブルバトルで全体攻撃特化ゴリ押しが早い!

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バトルタワー攻略のおすすめパーティ 最速攻略可能なレンタルパーティ こちらのレンタルパーティは基本的にAボタンを連打するだけで戦えるような構築にしています。 選出は 「ザシアン」を先頭にし、残りの2匹はザシアンが倒された時用に 「ムゲンダイナ」「ウオノラゴン」で選出します。 時々気分で「ミミッキュ」にしても良いですが、上記3匹が最速攻略には向いています。 基本選出は上の通りに「ヒートロトム・ミミッキュ・ドラパルト」がおすすめです。 バトルタワーの報酬 バトルポイント バトルタワーで勝利することで、アイテムの交換が可能なバトルポイントを入手できます。 対戦用アイテムや性格補正変更ができる「ミント」が入手できるので、ネット対戦をする方には必須のコンテンツです。 ランクアップ報酬 バトルタワーでは各ボール毎にクラス分けされており、クラスのランクアップ毎に報酬がもらえます。 ランクアップ報酬は以下のとおりです。 「マスターボール級」に達したプレイヤーのみが手に入れられるアイテムなので、必ず手に入れておきたいところです。 勝利数による報酬 バトルタワーではランクアップ報酬の他に、勝利数によっても報酬が貰えます。

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ポケモン剣盾【BP稼ぎのススメ】バトルタワーダブルバトルで全体攻撃特化ゴリ押しが早い!

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【ポケモン ソード・シールド】ダブルバトルもマスターボール級達成しました!

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こんな感じのパーティ。 シングルバトルから引き続きとイエッサンを使い、あと4体は変更。 バンドリが超流行っていたらしいのであえて使わず組んでみました。 なのに守る持ち無し、アタッカーの、、はフルアタとかなり攻めた構築になりました。 だとが強いんじゃないかと思い構築の軸にしているのですが、割と刺さる場面が多かったです。 前の記事にも書きましたがブイズが好きなので剣盾環境だと割と活躍してくれて嬉しい。 は天候やが強いと聞いていたのでそのあたりをメタっています。 特にトリパには一度も負けなかったと思います(逆に追い風とかで普通にサポートしてくるパーティがきつかったりしました)。 天候パに対しては先発 で裏に通りが良さそうな、トリパに対しては + のような並びでなんとかなることが多いです。 選出率1位はで多分全対戦で選出、とが次に多くほとんどの対戦で選出、とイエッサンがそれぞれ半分弱くらい、はたまに、といった感じでした。 ックスはだいたい、たまに、たまーーに、とその3体のみだったのですが、弱点保険がかなり強かったです。 紹介 意地っ張り AS252 H4 今作からすばやさが変わったタイミングで行動順が再計算されるという仕様に変わったらしいという話を聞いたときに思いついた。 砂や雨や相手に主に出していました。 砂や雨相手にはと一緒に出し、の先制日本晴れから今作で新規に習得したソーラーブレードを上から打つ、という動きがやりたかった。 トリパはが晴らしてくれたり、やのような草の通りの良いが入っていたりとトリルを通されなければ強く出ていけました。 物理方面はもともと高く、特殊方面ものダイアースありだとブリムオンのダイサイコを耐えてくれたりしたのでランクが上がるほど増えてくるトリパに対しては出しやすかったです。 初めはこだわりハチマキを持たせていたのですが、こだわる動きが使いづらく感じたので奇跡の種に変更。 H 振りや耐久無振りはぎりぎり確定一発ですが、よくいるところだとウオノラゴンが確定2発になりましたが、技打ち替えられる方が大きかったです。 と並べているとアーマーガアやを呼ぶかと思ってウェザーボールを入れていました。 計算上 D に振っていないなら晴れックス技で乱数一発なのですが結局一度も打たず。 サポートを兼ねて他のに炎技をもたせまくってたので割となんとかなりました。 しかし特殊技のウェザーボールを入れるほどサブウェポンが貧弱なのが悲しい。 控えめ HC252 B4 多分全対戦で選出していた。 シングルのときもかなり強かったですが、でもを打ってるだけでかなり強かったです。 りんしょうという技が面白そうだったので入れてみています。 イエッサンと同時に出すことがまあまああったので、相手のスカーフ持ってそうなを上から落とせたときはだいたい勝てました。 が、それほど使うわけでもないのでこの枠は別の技でもいいかもしれないです。 初めはこだわりメガネを持たせていたのですが、こだわる動きが使いづらく感じたので精霊プレートに変更。 のどスプレーとかもよさそうな気はしたのですが、1ターン目から強く動けるほうが良さそうな気がしました(が、どっちでも良い気はする)。 イエッサン 勇敢 HA252 B4 トリルに切り替えせるように最遅にしていましたが、パーティ公開している人の手持ちを見ると相手のもだいたい最遅だったので、トリルを潰す前提だと S0 である必要はない気がしました。 D に振ってないので抜群特殊技であっさり落ちたりして振り直そうかとも思いましたが、物理方面には強いので一長一短かなぁと言う印象。 守る or ダイウォールを使いたい場面もありましたが、どの技も有用なので切れず・・・切るならかなぁというくらいですが、なんやかんやで勝ててたのでこのまま。 の次くらいに選出率が高く、ほぼ全試合で出してました。 ックス率はパーティで一番でした。 とりあえずックスしても仕事してくれるのでかなり頼りになりました。 技構成や性格、振り考えなおすとさらに活躍できるのかも。 臆病 HS252 B4 にほんばれでのサポートをする役。 砂パや雨パに対して相手の天候を消しつつので上を取ってソーラーブレードを溜め無しで打つ、ということがしたいがために入れました。 や、ルンパッパやジョー、あたりはックスされなければ一撃で持っていけるのでこの動きが決まったときはかなり気持ちよかったです。 すりかえを持たせてこうこうのしっぽトリックのようなことをすることでさきおくりのように使えるのでは?と思ったのですが、どうやら こうこうのしっぽの効果は次のターン以降か発動しないっぽい(すばやさを下げているわけではないから?)ので思ったようにはいかず・・・ 技構成や振りはかなり思いつきで、日本晴れ以外パーティにハマってない感じがしており選出率は最下位・・・ おわりに シングルバトルは盛り上がってるのにってあんまりな印象ですが、やってみるとかなり奥が深くて楽しいです。 はシングルバトルより組み合わせの幅が広く、好きなを活躍させやすいかなーと思います(知らなければ初見殺しのようなこともされますが)。 シングル以上に1ターンの選択が大きく、うまく読み勝てると一気に勝ちが近づくことも多くてめちゃ面白いです。 みんなもやりましょう!.

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