大工の源さん リールロック。 大工の源さん2 リール配列と打ち方と小役出目 パチスロ解析

パチスロ大工の源さん

大工の源さん リールロック

今回はアナザーゴッドハーデスでリールロック3段階!! 結果はどうなったのでしょうか!? パチスロ ミリオンゴッド-神々の凱旋- 696G~ 天晴!モグモグ風林火山 332G(残り2国)~ バジリスク絆 48G(BC5スルー)~ AKB48 勝利の女神 CZ間140G~ 猛獣王 361G(肉7個)~ アナザーゴッドハーデス 886G~ パチンコ 爆走 大工の源さん外伝-京都もいただき編-強ミドル 10R単発後21回転 結果 凱旋は天井から単発。 モグモグは画面表示で450Gほどで黒船登場で見事勝利!! 結果は6、7連して900枚ギリいかないくらいゲット!!(目押し2回くらいミスりました・・・) 絆は114、30、17、60GとポンポンとBCを引いてバジリスクタイムに突入するも2連で290枚ほどの獲得で終了。 AKBはCZ天井(200G)に到達してスタンバイモードに突入(前兆かな?)。 この前兆中に押し順当てみたいな演出から見事成功してじゃんけん大会へ。 それにすぐに負けてARTに突入するも単発で終了の70枚ほどの獲得でしたw 猛獣王は40Gほどで肉MAXから当たりゴリサバ単発100枚ちょっとで終了。 ハーデスは打ち始めて150Gほどでボタンプッシュからの「激熱」。 これが久しぶりのGOD!! そしてこれが1回目 2回目 3回目は犬+70Gでした。 そして途中にリールロック3段階からの冥王揃い!! -----スポンサードリンク----- まぁ上乗せはしなかったんですけどねw 結果はまぁまぁでした!! パチンコの大工の源さん。 出玉なしなら潜伏確定なんですが10Rの潜伏は低いので微妙なんですが打ってみました。 結果は 27 出玉なし潜伏 49 出玉なし潜伏 78 10R確変 55 10R確変 3 9連 潜伏しまくってやっと当たりこれがそこそこ連チャンしてくれました!! 初打ちだったので全然わからず連打演出で嵐モード?(1番上のモード)的なところにいったんですがこれが出玉なしの潜伏でした。 気付かずに「これは潜伏だったな」っと思っていたらデータでは当たりになっていたんで自力で引いた可能性もありますかねw 一応打ち始めて数回転で潜伏かもしれないモードには突入したんですけどねー。 モグモグも地味に活躍してますし。 いきなり凱旋で天井単発はキツかったですがまぁ今回はけっこう良い台拾えましたね~。

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大工の源さん 桜満開【天井恩恵・スペック】徹底解析

大工の源さん リールロック

00円 21. 2 22. 3 3. 57円 22 23 3. 33円 23 24 3. 03円 24 25 2. 50円 25. 9 27. 00円 17 17. 9 0. 92円 18 19 0. 89円 18 19 0. 75円 19 20 0. 60円 21. 2 22. 図柄揃い後にすぐVアタッカーが開くので、 打ちっぱなしで10個入賞を目指しましょう。 比較的オーバー入賞しやすくひねり効果が高め。 初当たり時はラウンド間インターバルが長いので、 ラウンド間は打ち出しを止めた方がいいでしょう。 連荘中の大当たり中は打ちっぱなし推奨。 通常時の主要先読み 保留変化 炎保留に変化するとチャンス。 赤い炎保留は大チャンス。 保留変化予告 パターン 信頼度 炎保留 チャンス 炎保留 赤 大チャンス 保留入賞時フラッシュ 保留入賞時に上部のVランプが発光。 当該変動ではBATTLEランプが発光。 いずれも赤く光ればチャンス。 それ以外で移行すればチャンス。 保留内がチャンス。 赤同色なら期待。 チャンス目 パターン 信頼度 赤同色 チャンス 魑魅魍魎ゾーン 全図柄が鬼にかわると突入。 左まで落ちる2段階目までいけばチャンス。 源ロゴ役物予告 パターン 信頼度 2段階 チャンス バトルランプ予告 保留入賞時フラッシュが発生した変動で発生。 BATTLEランプが光る。 赤く光ればチャンス。 バトルランプ予告 パターン 信頼度 赤 チャンス リールロック 変動開始時に図柄がロック。 最大4段階。 ノイズ発生で2段階。 激しいノイズ発生で3段階。 4段階目までいけばロングフリーズ発生。 炎走り予告 炎レベル 変動開始時からバトルリーチ直前までに発生。 極源炎舞発生を示唆。 炎レベルが上がるほど期待度が上がる。 赤文字なら期待度アップ。 最終的に表示されるアイコンの種類に注目。 擬似連 源連続予告 中央に源図柄停止で擬似連発生。 3回継続すればチャンス。 源連続予告 パターン 信頼度 3回継続 チャンス 武源乱舞予告 変動開始時~リーチ後に発生。 「継続」「激アツ」など様々。 ノーマルリーチカットイン 源さん・弾のカットインが発生。 赤・金ならチャンス。 大当たりのメインルートとなる演出。 直あたりはあまり期待できない。 擬似連・極源炎舞発生に期待。 バトルリーチ 全4種類。 基本的に前半と後半の2部構成。 SP発展時にシャッターが閉まって後半に直発展する場合もあり。 VS大龍は後半発展濃厚。 後半に仲間参戦するとチャンス。 ・源さんの目が炎目 ・カットイン ・テロップが赤or金 ・仲間参戦あり ・擬似イルミ などのチャンスアップあり。 発展時点で期待大。 バトル告知と完全告知の2つから選択可能。 完全告知は消化中に開眼すればRUSH突入濃厚。 バトル告知なら成功時にカンナカットインが出現しやすく、 完全告知ならアタッカー入賞1個目に告知が発生しやすくなる。 超源ボーナス 連チャン中のボーナス中は、 保留連濃厚となる演出や裏ボタンが存在。 演出モード パターン 特徴 A 青 基本の演出バランス B 緑 分かりやすい告知が発生しやすい C 黄 分かりにくい告知が発生しやすい 電サポ中の演出 超源RUSH 即当たりメインの時短3回転。 3カウントで大当たりが告知される。 右打ちで保留を貯める演出が発生し、 オーバー入賞させるとオーラの色が昇格する可能性あり。 オーラの色が昇格するほど期待度アップ。

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亜人 フリーズ確率と恩恵・期待値は約2,500枚?!

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07の合算値。 チャンスアクションは随所にありつつも、大当りに絡みやすいアクションを抜粋。 保留変化予告は点滅アクションでも十分大当りに繋がることもあるが、赤炎保留でもバトルリーチ前半終了などもしばしば見かける。 あくまで当該変動までの期待感を示唆しているというイメージでいよう。 火の玉が保留に落下する煽りは、稲妻エフェクトが絡んでいると変化濃厚だ。 変動開始時の図柄アクションも重要で、拡大パターンは当該変動の発生だとSP濃厚程度だが、先読みだとバトル後半濃厚。 それ以上のアクションならそこそこアツい展開になりやすいぞ。 特殊ステージとしては「魑魅魍魎ゾーン」と「カンナステージ」があるが、後者の方が期待が持てる。 大きな音も鳴らずに移行するので見逃し厳禁だ。 注目演出としては「武源乱舞」と「極源炎舞」で、どちらも急に発生して期待感を上げることが多い。 しかし、これだけで大当りをもらったというほどの演出ではなく、最終的にはリーチ中のチャンスアップが重要となる。 後半発展時の最重要チャンスアップは仲間参戦で、発生すると信頼度が一気に跳ね上がる。 VS大龍は参戦がデフォなので、他キャラで仲間参戦した時よりも信頼度は少々低い。 その他、細かいチャンスアップが出現する可能性があるので表をチェック。 基本的に出現時点でアツいと考えて問題なし。 選んでいるモードによって必要なチャンスアップ数が変化するが、基本的には仲間参戦と終盤のカットイン発生が大事。

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