グラブル 奥義 追撃 武器。 追撃で遊ぶ!すごく強い!(ように見える)

奥義一覧

グラブル 奥義 追撃 武器

最新の20件を表示しています。 枠はあるけど黄龍槍のバフはアビ枠なので重複しない模様。 UNK武器の奥義バフならバルサゴスなどと重複する。 だけど肝心の無銘金重魔獄バフもアビ枠なのでエティバフと重複しない…奥義撃ちまくるジョブだからバフ切れを待つよりも初速と攻バフ目当てでガンガン使った方がよさそう。 オクトーやヴァジラ使ってるとチェンバするメリット増える&そもそもチェンバ回避し難いからそのあたり底上げできるのは悪くないかと。 奥義バンバン撃ってくジョブなのに奥義ゲージ100以上無いと効果無い天聖はどうなんだろうな……? 奥義撃たない立ち回りするなら剣豪やる意味ほとんどないだろうし。 水無銘に天聖つけたけど正直言って失敗だったと思って魔獄に付け替えたわ。 基本的に奥義ONでヴァジラと共にガンガン奥義回すPTになるから、追撃してることがほぼない。 無明斬で奥義ゲージ40%持っていかれるのもダメ。 DI無明斬で9回攻撃+追撃50%は面白いが、奥義パと噛み合わなかった。 追撃がフロント全員ならワンチャンありだけど今のままなら普通に奥義回したほうがDPSあがるよねっていう。 叢雲のままでよくね?金重にするメリットてなに?奥義UP10%も減ってるし。 古戦場で犬ワンパンする為に剣豪使うなら無銘金重より他の武器使う方がよかったのだろうか。 このクラスの最終武器は基本廃人向け。 犬ワンパンが目当てなら専用武器はあまり向かない、無明斬使う事になるとアビポチが増えるから。 最終八命切と比較したことある人いる?自分を加速するか周りを加速するかで違うけどトータルでは甲乙つけがたい性能だと思うんだが。 最終八命切風で使ってる。 下準備に少しかかるが最終シエテと水着ジャンヌで七星から奥義7チェインで3500万とか出て楽しいよ。 金重は自分にゲージ1.5倍(奥義バフ込で1.8倍)が常に付くから最終八命と加速力は変わらんよ。 差があるとすれば功刃分くらいじゃね。 ふむふむ、加速力は変わらなくて基本は金重の方が強い感じか。 そうなると開幕1ターン目でチェイン重ねるとか一発芸にどれだけ魅力感じるかだなぁ。 剣豪は奥義ゲージすぐ貯まるから天聖も楽そうだと思ったけど、そもそも攻撃時に100%貯まってたら即奥義撃っちゃうから天聖の効果得るには無明斬か奥義OFFにしないといけないのか……。 イクサバいっぱい持ってるアグニスだったらテレーズ、メーテラ、エッセル辺りで奥義OFFにして殴ったらちょっと面白そう。 5倍 ガチャ武器四凸は5. グレアのデュオのゲージ増加はターン終了時だから無名斬では意味ないみたい。 色々試したけど、天叢雲剣で阿修羅無名斬奥義4発は事前に奥義1回打って奥義効果の高揚をつけてからが前提みたい。 こうすると最初の奥義から40%増えるから残り2%が補える。 光金重ってアリですか?使っている方は主な運用を教えてほしいです。 普通に使うならミリンとかシトリと一緒に奥義パができてリミジャンヌとソフィアがいれば永久機関が作れるよ。 リミジャンヌだけいない…ので奥義パ目指そうかなと思います。

次の

【グラブル】ランバージャックの属性別おすすめメイン武器!

グラブル 奥義 追撃 武器

対応武器種の銀片 15• 対応ジョブの証 40• 対応する誇り 20• アスタロトのアニマ 10• 幽世の黒紫刃 10• 対応属性の輝き 40• 銀天の輝き 6• 碧空の結晶 60 強化には朽ち武器を属性変更した依代を使います。 一度の強化で一気に英雄武器5凸になるみたいですね。 やっぱり要求されるアスタロトのアニマ10。 そして何気に英雄武器では初めて?要求される銀片。 アーカーシャでヒヒ掘りしてない人には意外としんどいかもしれない。 その他調整・不具合対応.

次の

【グラブル】モニカ(リミテッド)の評価/性能検証まとめ【グランブルーファンタジー】

グラブル 奥義 追撃 武器

対応武器種の銀片 15• 対応ジョブの証 40• 対応する誇り 20• アスタロトのアニマ 10• 幽世の黒紫刃 10• 対応属性の輝き 40• 銀天の輝き 6• 碧空の結晶 60 強化には朽ち武器を属性変更した依代を使います。 一度の強化で一気に英雄武器5凸になるみたいですね。 やっぱり要求されるアスタロトのアニマ10。 そして何気に英雄武器では初めて?要求される銀片。 アーカーシャでヒヒ掘りしてない人には意外としんどいかもしれない。 その他調整・不具合対応.

次の