マーベル オールスター バトル キャラ。 【マーベルオールスターバトル】とはどんなゲームか?全ヒーローも紹介

モーニングスター

マーベル オールスター バトル キャラ

マーベルオールスターバトルまとめ スマホでは珍しい格闘ゲームで操作もしやすく面白いです。 ただ無課金でやるには時間と根気がいり、星4のヒーローを手に入れてもストーリークエストの序盤でつまづいてきます。 おそらくストーリークエストの最後までいくには、星5か星6のヒーローが必要になってきます! また星の高いヒーローを手に入れてもランクアップをするための素材を手に入れるのに、苦労します。 なのでマーベルが好きな人にはオススメですが、その他の方には少しキツイかもしれません。 またプレイヤーとバトルができず、ずっとCPU(コンピューター)とのバトルなので格闘ゲームが好きな方にも向かないかな~と思いました! 今年(2020年)で6周年を迎えるのにレビューの評価4.6!? ちなみにレビューを見てみると 評価は 4. 6とかなり高いです。 ただレビュー内にも書いてある通り、そこまで高いのは少し考えられないかなと思いました。 ガチャの排出率や手に入れやすさ、初心者には分かりずらいシステムなどがある他、なにより6周年を迎えるほど長く続いているアプリで4. 6という数字はないかな~と思いました! これはゲームだけじゃなく他のアプリでも、 4. 6という評価は出始めでない限り、良いアプリでも付かない為、ちょっと疑惑があるな~と思います!.

次の

マーベルオールスターバトル攻略

マーベル オールスター バトル キャラ

基本的に出入り自由のアライアンスとなっています。 ただ、いくつか守ってもらいたい事があります。 放置厳禁。 7日間以上放置した場合、除名します。 所用によりどうしても長期ログインできない場合は、「トイレマン」にお伝えください。 このゲームは、メンバー同士でコミュニケーションを取っていくタイプのイベントが多いです。 特にイベント参加中はチャットをよく見るようにお願いします。 アライアンスイベントについて、参加メンバーの能力は問いません。 ただし、参加した場合は積極的に動いてください。 あまりにも参加した上で放置する行為が多い場合は処分を検討します。 ご自分の予定が忙しい時は無理して参加せず他の人にゆずってください。 参加したいメンバーはたくさんいます。 アラクエの新規グループ作成時は確実にクリアできる見込みがあるか確認してください。 アラクエはクリアできないとプレステージが下がり、皆がもらえる報酬のランクが下がります。 グループ2作ったけど結局1人でクリアできませんでした…なんてことにならないように参加できる人を集めてから始めましょう。 2020-05-04• 2019-03-21• 2019-03-03• by 宣伝すみません!• 2018-12-22• 2018-06-15• 2018-01-16• by 名無し ID:3zkuah1FBA• 2017-12-21• by 名前書がなければ投稿できない• 2017-02-08• by ロドリコ• 2017-01-05• by 名前書かなければ投稿できない• 2016-10-21• by 松本智津夫.

次の

MARVELオールスターバトルのアカウントデータ、RMTの販売・買取一覧

マーベル オールスター バトル キャラ

5秒間気絶させる。 ・相手の防御がこの攻撃で破られた場合、ハルクバスターが発動している全てのアーマーアップバフが消費され、この方法で消費したアーマーアップバフ1個につき気絶の持続時間が1. 25秒延長される。 5秒間パワーロックを付与する。 ・この攻撃の間に発動した防御不能バフは持続時間が4. 5秒延長される。 このバフはハルクバスターが気絶するまで持続する。 ・ジャイアント・バスターモードを発動している場合、自己修復発動中に攻撃レーティングが2827上昇する。 ・ハルク:無効化、運命封印、よろめきへの耐性を得る。 ・ハルク ラグナロク :観衆の興奮の低さに基づいて物理抵抗が最大1000上昇。 ・ミスター・ファンタスティック:物理抵抗が1000上昇。 ・ボス、中ボスwithサイフォン・流動 ただでさえ強敵なので、防衛戦術付きでボスや中ボスに置かれていた場合はより凶悪な相手と化すでしょう。 防衛戦術が発動していた場合その凶悪さは更に増すでしょう。 ・隠れノード ただでさえ立ち回りがしにくい相手なので、キャラが隠れているノードでいきなり出てきた場合はかなり危険だと思われます。 ・回復系ノード フォロワー100万人獲得時に シグっていればデフォルトで 発動できる再生の効果を上げる目的で使えるでしょう。 ・パワーゲイン系ノード 必殺技を出されると非常に厄介なため、パワーを貯めやすくなるノードとの相性はかなりいいと思います。 ・トンネルビジョン ただでさえ戦いにくい相手であるため、コンボを制限されるこのノードが付いていた場合かなりの強敵になると思われます。 的外しを無力化できる強キャラ達もモジョーが相手の場合かなり使いにくくなってしまうでしょう。 オススメのノードは以下の通りです。 回避から攻撃をされて中和や断裂デバフを付与されるとキャラによっては厄介かもしれませんが、彼女には回避を封じられるスローに弱いという欠点があるため、相性は微妙と言ったところかもしれません。 デバフ耐性に置くのは少々勇気がいるかもしれませんが、限定耐性くらいであれば配置にはちょうどいいかもしれないですね。 ・バフ切り替え 防御不能 このノードの防御不能はティグラの弱点である3種類のデバフでも消すことができないはずです。 これによる防御不能でも恐らくティグラは断裂デバフを付与できると思われるので、相性は比較的いいと思います。 ・戦争の様相 こちらも時間が経過すれば常時防御不能になることから、断裂デバフを付与できるチャンスが多くなると思われるため相性はいいと思います。 ただしこのノードがあるルートにはティグラの弱点であるスローデバフ持ちのキャラを持ってくる方が多いことから、その前のノードにミスティック以外のクラスの強ディフェンスキャラなどを置いておくといいかもしれません。 ・必殺1改、必殺2改 こちらも初撃が防御不能になるため、上2つのノードほどではないですが相性はそれなりにいいと思います。 ・遠距離恋愛 防御不能を発動させまいとしてティグラに近づいている時に、このノードによるウィークネスを付与しやすくなると思われます。 レッド・ガーディアンの防御の上から攻撃を当てなければシールドの耐久力は減らないので、基本はレッド・ガーディアンが防御した際に攻撃を仕掛けなければ問題はありません。 ただ危険なのは防御不能の攻撃を持つキャラの場合。 基本攻撃が防御不能になるキャラ オメガなど を使った際に防御の上から攻撃を当ててしまうと1発でアウトになってしまう可能性があります。 また必殺技が防御不能になるキャラも気絶こそしないものの、必殺技を防御されてしまい反撃を受ける可能性はあるので同様に警戒する必要があると思います。 とは言え防御の上から攻撃を仕掛けないよう気をつけさえすればそこまで強敵にはならないでしょう。 必殺技も両方距離を取るだけでやり過ごせるのでミスさえしなければ倒すことはそこまで難しくないと思います。 そのためティグラから距離を取った際にうっかり必殺技を食らってダメージを受けないよう注意する必要があります。 必殺1はまだ避けやすいのですが、問題は必殺2。 ティグラの必殺2は全キャラの中でも最長の技の長さを誇る上、前後かなりの距離を移動しながらダイナミックに攻撃を仕掛けてくるため確実にこの防御不能を発動してきます。 こちらは防御不能にも引っかかりやすいため、ティグラがゲージを2本貯めた場合は特に警戒する必要があるでしょう。 あまり考えずに攻撃しているとこのノードによりゲージを満タンまで貯められてしまう可能性もあるため、他のキャラ以上によくゲージを見ながら立ち回る必要があるでしょう。 そのためウィークネスを使えるワスプなど、スローを使えるグウェン、シー・ハルク、ステルススーツなど、極度の疲労を使えるケイジなどは必殺技の防御不能をあまり気にせず戦えるため攻略には非常に適していると思います。 また「反響」の技能を発動していればキャラを問わずウィークネスを付与できるようになるので、該当するキャラがいない場合はこの技能を解放するのも1つの手でしょう。 ただし必殺技発動中にしか防御不能を発動しないため攻撃による無効化は行えないことから、あらかじめ付与しておけるよろめきを発動できるキャラ フッド、シンスプなど やバフ耐性を発動できるクレアなどを使うのが無難かもしれません。 〇AWディフェンスとしての評価 比較的立ち回りやすいキャラではあるものの、特定のノードに置かれた場合は戦いにくい厄介な相手になると思われます。 おすすめのノードは以下の通りです。 〇発動対象の防衛戦術 ・防衛戦術 クラッシュ 「 X-Men」タグを持つロングショットはこの防衛戦術の対象キャラとなっています。 他の対象キャラ以上に防御不能を発動しやすくなるためより警戒しながら立ち回らなければならない危険な相手となるでしょう。 〇オススメのノード ・気絶耐性、デバフ耐性、限定耐性 気絶による良いカルマや悪いカルマの除去ができなくなることから相性はかなりいいと思います。 加えてデバフ耐性や限定耐性は非ダメージデバフも付与されなくなるためより相性はいいでしょう。 ・柔軟性 気絶耐性やデバフ耐性ほどではないですが、こちらも気絶からの攻撃が仕掛けにくくなるため相性はいいと思います。 ・パワーフォーカス2、パワーゲイン系ノード 厄介な必殺2を発動しやすくなるため相性はいいと思います。 5秒間付与する。 既に中和が付与されている場合、代わりに持続時間がリセットされる。 ・相手が中和を付与されている間、相手が確率でバフの発動に失敗した場合破裂を付与し、1秒間で132の物理ダメージを与える。 ・強攻撃チャージ中に相手の攻撃を中断するか的外しに成功すると、強攻撃が当たる度に破裂を付与し18秒間で1320の物理ダメージを与える。 ・防御不能の攻撃を当てると破裂を付与し、8秒間で1320の物理ダメージを与える。 両方の感覚は14秒間持続する。 相手が中和を受けている間、感覚の残り時間は一時停止する。 ・原始の感覚:破裂を付与する度に、相手に付与されたダメージデバフの数に基づいて最大2244まで上昇する物理ダメージを付与する。 ・重複しない時間無制限の破裂を付与し、0. 5秒ごとに132の物理ダメージを与える。 ティグラが防御不能攻撃を当てる度にこの破裂は消失し再発動する。 ・ホークアイ:自身が発動する流血が毒に置き換わる。 相手に付与されている流血1つにつきクリティカルダメージレーティングが50上昇する。 5秒間アーマーレーティングが280上昇する。 ・ヴァルチャー:ラプターストライクを発動するとサイフォン・チャージデバフと熱反応デバフの残り時間を5秒間一時停止する。 ・エルサ・ブラッドストーン:弾薬によるデバフの持続時間が4秒延長される。 加えてクエストのボスと戦っている際に、相手の直撃と真精度の発動を防げるようになる。 ただ他のディフェンス強キャラに比べれば戦いやすい部類ではあると思うので、どちらかというとユニーク寄りといった感じでしょうか。 オススメのノードは以下の通りです。 タイムリーブロックで防げるとはいえ、この防衛戦術による防御不能を発動されると非常に危険だと思われます。 ・防衛戦術 回避 Sサイズである新ウィドウはこの防衛戦術の対象キャラとなっています。 確率で回避が行えるようになるのは厄介ですが、新ウィドウはこのノードによる回避では回避カウンターを発動できないので、同じく回避カウンターを使用できるエルサと比べると少し劣ってしまうかもしれません。 ・消耗 ショックや困惑を付与できた際に、それらの効果時間を延長できるため相性は悪くないと思われます。 クリスタル追加キャラ紹介・考察 ノヴァ【改訂版】 「人間ロケット」の異名を持つノヴァ 本名リチャード・ライダー 映画「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」にも出てきたザンダー星の宇宙警察組織「ノヴァ・コーズ」の一員であった先代ノヴァことローマン・デイは、故郷であるザンダー星がゾルという宇宙海賊に侵略された際に、ニューヨークに住む普通の高校生であったリチャード・ライダーを後任として選び、ノヴァの力とスーツを託しました。 その後ノヴァ・コーズの精鋭部隊「ノヴァ・センチュリオン」となったリチャードは、「ノヴァ・フォース」と呼ばれる力を駆使して地球と宇宙の平和を守るために戦うことになったのです。 オススメのノードは以下の通りです。 直撃を持つキャラが使えないのも厄介さに拍車をかけていると言えるでしょう。 とは言え前述の通り無効化を使えるミスティックキャラや真精度を使えるキャラであれば自動防御を気にせず立ち回れるので、しっかり対策キャラを持ち込めばラグソーよりも対処はしやすいかもしれません。 ・バフ切り替え 無敵 、バフ切り替え 防御不能 高シグレベルであればバフの持続時間が延長されるため、これらのノードに置くのは非常に有効だと思います。 ・強化持続時間 シグスキルの効果も合わせてバフの持続時間をかなり延長することができるでしょう。 ・隠れノード 対策キャラなしでは面倒な相手となるため、キャラが隠れているノードでいきなり出てきた場合はかなり倒しにくい相手になると思われます。 ・最高の防衛とは… 自動防御を発動できた場合にパワーを貯めやすくなるのは嬉しいですね。 ・キネティックリアクター、キネティック転移 中攻撃が受け流しできないため攻撃を防御しがちになってしまうことからパワーを貯めやすくなってしまうと思われます。 ただしクロノメーターパックは1回しか入手できない上、入手には非常に多くの諜報を必要とします。 そのためクロノメーターを入手すると、普通に断層探知機を入手し続ける場合と比べて赤の断層クエストに入れる回数は少なくなってしまいます。 06 18回分 断層に入れるのは18回.

次の