グラクロ1周年記念感謝ボックス。 『リネージュ2 レボリューション』祝・サービス2周年!新種族「カマエル」実装の大規模アップデート実施が決定!感謝イベント “リネレボファンミーティング”を8月10日に渋谷で開催!|ネットマーブルのプレスリリース

『逆転オセロニア』

グラクロ1周年記念感謝ボックス

ネットマーブルは、スマートフォン向け超巨大マルチバトルRPG 『リネージュ2 レボリューション Lineage2 Revolution 』において、サービス2周年を記念して、新種族「カマエル」などを追加する大規模アップデートや、多数の記念イベントの実施を決定いたしました。 また、プレイヤーの皆様への感謝を込めて、2周年を記念したオフラインイベントを開催することをお知らせいたします。 2周年の節目となる8月には、新種族となる「カマエル」や2つのクラスを同時に育成できる「デュアルクラス」などの新要素を多数実装する大規模アップデートの実施を決定いたしました。 また、8月の2周年に向けて、様々な記念イベントの開催も予定しております。 アップデートやイベントの情報については2周年特設サイトにて紹介しておりますのでご確認ください。 今後2周年特設サイトでは、2周年を記念したWEBコンテンツや、大規模アップデートや各種イベントの詳細情報などの公開も予定していますので、続報を楽しみにお待ちください。 また、2周年特設サイトにて2周年アップデートの事前登録受付を開始いたしました。 2周年特設サイトからメールアドレスを入力いただくことでご登録いただけます。 他にも、リネレボファンの皆様に楽しんでいただけるように様々なイベントをご用意する予定です。 応募いただいた方には、もれなく「レッドダイヤ300個」をプレゼントする他、応募者全員を対象に「ブルーダイヤ」や「マーブルの加護」などが抽選で当たる「リネレボ宝くじ」も実施しております。 特設サイトより応募いただけますので、ぜひお友達を誘ってご参加ください。 その他、ゲーム内アイテムやオリジナルグッズが当たるアトラクションブースもご用意いたします。 当日来場いただいた方には「レッドダイヤ3,000個」をプレゼントいたします。 公式サイトや公式Twitter等で最新情報を発信していきますので、どうぞご期待ください。 ゲームエンジンにはアンリアルエンジン4を採用し、スマートフォンゲームにおける最上級のグラフィッククオリティで原作の世界観を表現しています。 多くのユーザーが集まるフィールドは、スマートフォンゲーム史上最大規模のオープンワールドとなっており、広大なマップを移動することが可能です。 また、時間と場所にとらわれずに行なうことが出来るリアルタイムの戦闘は、MMORPGの醍醐味である大人数が同時にプレイすることの真の楽しさを体感することができます。 [ 開発会社 ] Netmarble Neo [ 対応OS ] Android ver. 4以降 / iOS ver. 0以降 [ サービス開始日 ] 2017年8月23日 [ 価格 ] 基本無料(アプリ内課金あり) 情報の掲載及び画像掲載の際は、下記のコピーライトの表示をお願いいたします。 c NCSOFT Corp. c Netmarble Corp. All Rights Reserved. 現在、全世界で急成長しているモバイルゲーム会社の一つであり、全世界を代表する開発社兼パブリッシャーです。 グローバルMMORPGゲームの開発社Kabamの親会社であり、グローバルカジュアルゲームの開発社Jam Cityの最大株主でもあるネットマーブルは、アジア最大のエンターテイメント企業CJ ENM、アジア最大のインターネット企業Tencent Holdings、MMOで有名な企業NCSOFTと戦略的パートナーシップを締結し、協力し合ってきました。 ネットマーブルに関する詳しい情報は、 をご覧ください。 日本国内では、ネットマーブルの日本法人であるネットマーブルジャパン株式会社がスマートフォン向けモバイルゲームのサービス提供を行っています。 詳しい情報は、 をご覧ください。 App StoreはApple Inc. のサービスマークです。 Google Play、Android、YouTubeはGoogle LLCの商標または登録商標です。 TwitterはTwitter,Inc. の商標または登録商標です。 記載されている会社名・製品名は、各社の商標または登録商標です。

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「七つの大罪〜光と闇の交戦〜」がApp Store トップセールスランキング1位を獲得

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皆さま、こんにちは。 『七つの大罪~光と闇の交戦~』プロデューサーのKOO Pです。 本日、『七つの大罪~光と闇の交戦~』が1周年を迎えました。 これまで度重なる不具合や問題発生などにより、プレイヤーの皆様にご不便とご迷惑をおかけしたことについて反省の日々が続いておりました。 しかし、一生懸命準備したコンテンツとイベントを楽しんでくださる皆様が、私たちにはとても大きな糧となり、あっという間に1年が経ちました。 『七つの大罪~光と闇の交戦~』はリリース以降、定期的なアップデートでコンテンツが追加され続けることによってますます充実してきていますが、ゲームプレイの本質的な面白さ、満足度、持続的なプレイへのモチベーションなどについてはまだまだ不足しており、改善すべき部分が多いと認識しております。 私ども開発チームは、1年間プレイヤーの皆様よりいただいた温かい声援に心より感謝しております。 皆様の声援にお応えできるよう、これまで皆様からいただきました改善点やご意見については、公式Twitterなどを通じて傾聴しております。 今後も『七つの大罪~光と闇の交戦~』 が5周年、10周年を迎えられるよう、プレイしてくださる全ての皆様によりご満足いただけるサービス提供のために努めてまいります。 今回の開発者ノートでは、『グラクロ』1周年超大祭第2弾に登場するコンテンツとシステムについて簡潔にお伝えいたします。 「試練の塔」登場 『グラクロ』1周年超大祭第2弾 では、前回紹介した 「試練の塔」 が登場します。 「試練の塔」はプレイへのモチベーションをより強く保ちながら、キャラの成長を段階的に体感できるタワー型攻略コンテンツとしてお披露目する予定です。 繰り返しプレイが必要なコンテンツではなく 、自分だけの攻略法で目標を達成するプレイの 楽しさに焦点を当て、定期的に アップデートしていく予定です。 また、「試練の塔」では今回新たに追加される成長システム 「超覚醒」 の素材を獲得できます。 「超覚醒」 は既存の[覚醒]の上位段階であり、「試練の塔」にて獲得できる「超覚醒コイン」を素材として使用できます。 「超覚醒コイン」の代わりに[プラチナコイン]、[ゴールドコイン]、[シルバーコイン]を消費して「超覚醒」を行うことも可能です。 なお、新規PVPモードである 「大乱闘」 は 『グラクロ』1周年超大祭期間中のアップデートでの実装が目標でしたが 、プレイヤーの皆様に披露するにはまだ至らない点が多く、もう少し時間が必要になるかと思います。 その他にも、 『グラクロ』1周年超大祭 第2弾ではプレイヤーの皆様のための特別なイベントが用意されておりますので、ご期待ください。 下記のコードを入力すると[1周年記念感謝ボックス]を開けることができます。 『七つの大罪~光と闇の交戦~』 と共に楽しい一日をお過ごしください。 これからも『七つの大罪~光と闇の交戦~』をよろしくお願いいたします。 All Rights Reserved.

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【グラクロ】事前登録プレゼントの受け取り方、ゲームシステムや登場キャラなど最新情報まとめ【七つの大罪~光と闇の交戦】

グラクロ1周年記念感謝ボックス

ラップ:エンパワード・ストームの外観 「ANTHEM」の1周年を祝おう ログインするだけ。 工房で1周年記念ギフトを受け取ろう! 「Anthem」の美しくも危険な世界を舞台に繰り広げられた冒険と戦い、探索の1年を祝う時が来ました。 果敢に壁の向こうへと旅立ち、オブザーバーからグラビット・キングまで、さまざまな危険に立ち向かってきた勇気あるフリーランサーの皆さんに心からの感謝を贈ります。 皆さんはスーツを身に付け、戦いに加わり、みずからの危険をかえりみずバスティオンの人々を守りました。 贈り物を受け取るにふさわしい勇気です。 そこで、本日から2020年3月24日までの期間、限定「エンパワード」プリントを全ジャベリンタイプに対し、受け取ることができます。 さらに、新素材「ペイント・メタリックフレーク」も追加しました。 計5種のアイテムをいますぐお受け取りください。 4種のラップと新素材をすぐに使えます。 新しく手に入れた1周年記念ラップをコミュニティで披露したいなら?公式ファンアートページに投稿して、シェアしてください。 「ANTHEM」1. 0ゲームアップデートノート パッチ1. 0ではローテーション・スケジュールの導入を行います。 一年を通してチャレンジやストアのラインナップ、コンテンツ、ゲームモード、コインや通貨の報酬、「乱過流」ゲームプレイ、ミニ祝祭シーズンの定期ローテーションをお届けすることがこのスケジュールの主な目的です。 一度に有効なデイリーチャレンジは6つで、以下のカテゴリーで定期的にローテーションします:• ワールドイベント• タイムトライアル• ストロングホールド• クリーチャーキル• ゲームプレイスタイル• ウィークリー・メタチャレンジのローテーション:• ストロングホールド• マンスリー・メタチャレンジのローテーション:• ブロンズ• シルバー• ゴールド• ミニ祝祭期間中の記念チャレンジも行われます。 外見ストアで、これまで登場してきたアーマー、ラップ、グラフィック、デカール、素材を定期ローテーション。 シーズンによる期間限定のゲームモードや特集要素を通常のイベントローテーションに導入:• 天変地異: 結合点• 天変地異: ネクサス• スカルの季節: 結合点• スカルの季節: ネクサス• 氷節: タイムトライアル• 氷節: ウィークリー・ストロングホールド• レジェンダリー・クラフト• ゲームプレイモードのウィークリー・ローテーション:• 「海中実験施設」ウィークリー・ストロングホールド• 「暴虐の渦」ウィークリー・ストロングホールド• 「タイラントの坑道」ウィークリー・ストロングホールド• 「スカーズの神殿」ウィークリー・ストロングホールド• ウィークリーのゲームモードのローテーションと合わせて、ゲームプレイの「乱気流」要素のローテーションを用意しました。 「乱過流」とゲームプレイモードは別々にスケジュールが組まれ、年間を通して毎週のコンテンツに変化をもたらします。 デイリー、ウィークリー、マンスリーチャレンジでコインとクリスタルが贈られます。 クリスタルをいつでも獲得可能・使用可能です。 祝祭は1年のカレンダーに基づくミニイベントで、主に専用チャレンジが実施されます。 チャレンジは祝祭により1~4週間の期間で行われます。 一部大型の祝祭では、ウィークリー・ゲームプレイモードの変更やフォート・タルシスの飾り付けなども行われます。 各イベントの実施時期は以下の通りです:• 安定性向上のため、さまざまなクラッシュを修正しました。 さまざまなテクスチャ、サウンド、UI、環境の問題を修正しました。 レンジャーMOD「荒廃のメダル」のアイコンが統一されていなかった問題を修正しました。 フロストタスク・アーマーの手首の色を変えられなかった問題を修正しました。 チームを抜けた後に難易度を変えられないことがあった問題を修正しました。 アイアンサーペントとアイアン・バレーの地域名が入れ替わって表示されることがある問題を修正しました。 エコーを3個持って死ぬと、再出撃時にエコーを2個しか持っていないことがある問題を修正しました。 タイタンとの戦闘が行われている最中に再出撃したプレイヤーがアリーナに戻されることがなくなりました。 ウィークリー・ストロングホールドを終了後に、クイックプレイのストロングホールドの選択肢がアンロックされなかった問題を修正しました。 ゴールデン・グラビットを倒した際に、青い光がその周囲に表示される問題を修正しました。 「重火器ランチャー」でダメージを与えることが発動条件と分かるように、「同期フレーム」の説明を更新しました。 ジャベリン・マッドネスで進行が正しく追跡され、イベントが進むようになりました。 プレイヤーが「墜とされたフリーランサー」任務中にスタックしてしまう問題を修正しました。 チームがまだ部屋に入っていない場合、「タイラントの坑道」の第3ステップに最初に到達したプレイヤーが、チームのもとにテレポートされてしまう問題を修正しました。 プレイヤーの強制再出撃時に、所持している全任務アイテムを正しく落とすようになりました。 「槍の穂先」で正しくプレイヤーのみが回復するようになりました。 クールダウン中にサポートギアを使用することで、他のギアの使用が妨害されることがなくなりました。

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